予選通過おめでとう!

 

    

月曜日(祝)にピティナの八王子予選があり

B級で小4のMちゃんが予選通過しました

 

1回目は通過ライン8.48という脅威の地区で

泣く泣く奨励賞で悔しい思いをしたMちゃん

(いや 奨励賞もすごいよ)

 

今回はなんと 八王子支部賞で

トロフィーまでいただきました🏆

すごい!!!

 

おめでとう㊗️

 

 

お友達のY先生から

『上手だったよ。 プロっぽかったよ』

と言っていただいたね!

 

本選も頑張ろうね!

そして先週はフレッシュ横浜コンクール
B部門で小3のKちゃんが 
それはそれは素晴らしい高得点で
予選通過しました
おめでとう㊗️🎉
自由曲でのコンクールですが小学3,4年生のB部門でも
なかなかの難曲揃いで驚きました
みんな高い足台や補助ペダルを駆使して
感情のこもった素晴らしい演奏をしていました
Kちゃん 審査員の先生から
『まだ体に余裕があるわけではないのに
音楽をこう運ぼうという思いの強さで
前向きに運べているのが素晴らしいです
アーティストですね!』
なんて嬉しい講評もいただきました☆
お教室の生徒さん達 頑張り屋さんばかりで
ピティナステップ 課題曲チャレンジと
次々といろんなステージに
チャレンジが続いています
秋のコンクールのエントリーも始まって
既ににじいろピアノコンクールに数名エントリーしました☆
いろんな形でステージを楽しんで欲しいです!